復興に向けて1日目

・IIF

本日も高値更新8,600 (09:21)

出来高305,400

 

買値から+3%で設定した逆指値にひっかかり、+23,238

8,000指値して外出したらひっかからず。

195,000株だが、連日大幅高しているので、いくらで再インすべきか?

 

ファイズ

前日比 +970 (+13.60%)と急騰

出来高317,700

 

昨日上場2日目で初値ついたDMソリューションの関連で物色されるかもと思っていたが、午前中体調悪く寝ていたので入れなかった。

f:id:appleringotan:20170622181719p:plain

急騰の理由

日経一面でアマゾンの配送網確保に携わることが報じられた丸和運輸が大幅高とな
り、ファイズ遠州トラックなど物流関連などにも買いが向かった。

とのことなので、

また当座様子見?

 5/15に8300で取得したのをしびれがきれて6/13に6400で売却してしまったけれど、

あと9日の辛抱だった。。

 

・テモナ

前日比  +750 (+10.87%)と急騰

 

出来高68,100

昨日までチャートが下がっていたので、循環物色期待で買おうと考えていたが、

午前中体調不良で買えず。

f:id:appleringotan:20170622183637p:plain

急騰の理由

ネッパン協議会に参加し中小・地方・成長企業の支援活動を開始とプレスリリース

http://www.traders.co.jp/news/news_top.asp?filter=&type=1&newscode=1177165&page=1&utm_source=mag2&utm_medium=email&utm_campaign=01news03

(適時開示では発表なし。気になる銘柄はHPチェックや情報収集できるようにしないと。。)

 

以上、

 

本日+23,238ですた 

TOTAL復興まであと661,382