復興に向けて2日目

本日の戦略

ディーエムソリューションズ 

上場高値8,500 (昨日14:02)からの急落狙い

公募価格の3倍7,500(-11%)で指値してみた

セラク 

東証一部昇格狙い

一週間ぶりに昨日1000を復活したので、3桁で仕込む最後のチャンスと思い980で指値してみた

リファインバース

東証一部昇格狙い

昨日も下げ、2000円台で仕込むチャンスが到来かと思い2,980で指値

 

※IIF気になる。。でもだいぶ値がさだから入るのこわい。

※ティーライフ

7月の優待権利取り候補の他銘柄は上がってしまっているけれど、これは仕込むチャンスかなぁ。それとももうちょい下がるかなぁ?(1700で指値しておくか)

1か月資金拘束されるから、店頭で買っておこうか?

※インソースも

東証一部昇格狙いで仕込みたいけど、2000割らないかなぁ。

公募売出株数1,950,000株と多かったから下がらないか、もうちょい様子見。

 

結果

ディーエムソリューションズ 

7500で買約定

本日上場3日目は寄天。。ギャァー!!IIF買えばよかったやん!(IIFは持つと下がり、離れると上がる。。)

f:id:appleringotan:20170623150806p:plain

f:id:appleringotan:20170623151102p:plain

セラク 

最後の最後指値ささった。また下がったら買い増しするか。

f:id:appleringotan:20170623151302p:plain

リファインバース

無事2000円台で買えた。

IRの対応がセラクとかに比べて頼りない感じだったけど、しばらくホールドしてみるか。

f:id:appleringotan:20170623151616p:plain

 

※今日は昨日とうってかわって、全体的に新興下げました。(日経は+)

※エコモットの代わりに、フュージョン物色されないかなぁー

・ティーライフ

f:id:appleringotan:20170623152057p:plain

・インソース

今日も2200台キープ。強い。。もう一度入るチャンスやってこい!

f:id:appleringotan:20170623152207p:plain

 ・ストライク

10時に一部市場変更のIRが出たが陰線で終わり。

f:id:appleringotan:20170623153316p:plain

 ・ピーバン

本日立会外分売 10:00に終了のIR

始値と高値の騰落率2%

f:id:appleringotan:20170623153650p:plain

 

以上、

本日+-0ですた 

TOTAL復興まであと661,382