復興に向けて6日目

本日は

日本モーゲージサービスの株主総会行ってくる!

人生初めての株主総会出席なので、

目的:

・総会の雰囲気を知る。

・社員やIRの人の雰囲気を知る。

・今後の成長性を確認。(現在含み損-121,600。。)

 

本日の戦略

NYが爆戻し中みたいなので、

・リファインバース

3100(+4%)で売却指値

(IR問い合わせしても株主数はっきり教えてくれなかったので一旦こまめに利確できたらすることにしました)

・他、ホールド

※明日は資金入れるしかないかなぁ。

 

結果

米国株高受け日経平均は89円高と反発
日経平均            20,220.30(△89.89)
日経225先物            20,210(△70   )
東証マザーズ指数        1,185.37(△18.86)
東証一部
騰落レシオ           108.42%  △5.97%
為替(15時)          112.18-19円/米ドル
為替(15時)         127.96-00円/ユーロ

 

モーゲージ総会

お土産はなし。新橋のTKPで行われ、TKPのペットボトルのお水1本席に用意されていました。

総会のあと、今後の成長についての説明会が行われ、社長がアツい語りでビジネスモデルと今後のイメージがよくわかりました(^◇^)

てか、IRとPR担当さん、情報の出し方かなり損しているよ。。。社長の動画でIR出せたらいいのにね(´・ω・`)

 

・リファインバース

今日は全体的に強かったけれど、指値かからず、売却できず。。

欲張らず、こまめに2-3%で利確すべきだな(;´∀`)

 

DNAチップ研究所

総会後ストップ高になってたので、成行で注文入れてみた。

2社で入れて、どちらも購入できず。。

 

・ディーエムソリューションズ

4割近く下げたので、反発来るかと思ったけれど、、不発でがっかり。。

早く他の銘柄に乗り換えたいんですけれど( ゚Д゚)

ジャスダックってのがきついんかなー?

 

以上、

本日+-0ですた

TOTAL復興まであと661,382