またまた地政学リスク現る

 

今週、月・火は特に何もしませんでした。

台風が来てたからか、もう立ちくらみのような意識がもうろうとしてたのと、買い付け余力がないから。。

 

あ、うそ。取引画面みたら、

6/23に入ったリファインバースの指値(+2.8%)がひっかかり、7/3に売れてました。

10泊11日で+7,329。

まあ、銀行利息よりはいっか。って思えるように、早く投資資金復興したいよー!!

 

あと、

7/3にアイドマから配当が入っていました!!+24,135

なんとありがたやー!!!!!

アイドマちゃんは本当によい銘柄だったなぁ(*^▽^*)

あと、日本モーゲージサービスからも。+1,693

 

IPOの循環物色祭りが月曜日からしばらく続くかとおもったら、昨日は午後から一転、北朝鮮の報道ですごい相場でした。為替も113円つけたし!

日経平均            20,032.35(▼23.45)
日経225先物            20,010(▼60   )
TOPIX            1,609.70(▼ 4.71)
JPX日経400         14,354.41(▼22.12)
単純平均            2,835.38(▼20.81)
東証二部指数          6,111.77(▼72.63)
日経ジャスダック平均      3,247.69(▼26.78)
東証マザーズ指数        1,149.62(▼32.57)
東証一部
騰落レシオ           105.76%  ▼ 5.46%
為替(15時)          112.94-95円/米ドル
為替(15時)         128.15-19円/ユーロ

 

DMソリューションズ:

日野に新物流施設フルフィルメントセンター開設のニュースも出て、昨日のお昼すぎまでストップ高つけてたけど、また下がっちゃうのかなぁ。やれやれ売りまでも遠いよー( ゚Д゚)

f:id:appleringotan:20170705164605p:plain

セラク・ティーライフ・インソースも少し下がっちゃったし、

資金回転させたいのにできなくていらいらするので、

モチベーションダダ下がり中です( 一一)

 

柳橋塾の6か月コース+極セミナー+DVD購入してから、なぜか全く儲けられていないから、クレジットの支払に気が重い。。

ご検討中の方、ご利用は計画的に。。

食器洗い機でも買えばよかったなぁ。。( 一一)