あー、インソース。。やっぱり。

東証一部昇格発表銘柄は過去の傾向上、翌日は買われる傾向があるけれど、

今回のインソースは、

連休はさんじゃった&分売する度に昇格狙ってること発表してた&IRもちょくちょく出て材料出尽くし感&今日は日経も久々に2万円を切ったしで、

想定はしていたけれど、成行の売りが思ったより出た格好に。。

f:id:appleringotan:20170719023553p:plain

後場は買いが入ってたみたいだし、7/28の決算発表を意識でもうちょい保留してみることに戦略変更でし。。

上場記念配当IR出ればいいな。早く資金回転させたいんで。

 

 

そういえば、明日はユニフォームネクスト上場日。

セカンダリは塩漬けいっぱいで資金もないし、事業内容的に入らないかな。。。

IPO出ても個人的に微妙な銘柄ばかりだし、DMは分割発表したのに相変わらずだし、最近、ますますセカンダリの意欲が激減。。