損切り&セカンダリ

ユニフォーム上場日初値つかずで、

今日は3社同時上場日に!

 

久しぶりに朝から一応証券会社の画面立ち上げていた。

 

外出しようかなぁと思ってたところ、ふと画面をみたら、

学生向けに不動産事業やってるし、業績もよいのでなんとなく気になってたJSBが、初値ついてるーーーーーー!!

しかも、ロックアップ解除価格を下回っているではないかーーーーーーー!!!!!!!!

 

4月以来ぶりに、ぴんとくる感じがきた!!

 

慌てて勝負資金確保のため、くそったれな塩漬けたちを売り払った!

日経平均ベア2倍 

・ティーライフ 

セラク 

・DMソリューション 

あばよ!さようならー!!!!!

計約-170,096万円損切り也。けれど、愛想尽かしてたのですっきり!!

 

そして速攻JSBにイン!!

f:id:appleringotan:20170720152148p:plain

結果、今日は残念ながらロックアップ解除に至らなかったけれど、

半分売却し、

+73,018。

 

本日の結果は、ー97,078。含み益+110,812。

 

インソースは、本日上場1周年&東証一部へ変更日なので損切りしなかった。

めでたい日でご祝儀上げなるかと思ったが、陰線引け。。誰だ売却したバカヤローは!

f:id:appleringotan:20170720152729p:plain

売却して、JSBもう一枚買っておけばよかったかな。。

そうすれば+3-4万円になってたな。。

 

最後、引け3分前に、2日目のユニフォームに1枚だけ入った。

なんでマザーズなんだろう、と思う事業内容で、おとといまではセカンダリ入るつもりなかったけれど、

・業績推移

・ビジネスの変遷

・成長性のポテンシャル

に改めて興味を持ち、今日は即金規制だし入ってみた。

f:id:appleringotan:20170720153814p:plain

 

以上、 復興まで、あと 724,553円!